釣りガール&女性アングラーのための釣りコミュニティ

2021年4月19日

釣りガールとのコラボ企画「フィッシュフレンズのフォロー&リツイートキャンペーン」✨1万円分の釣具割引クーポンが当たるかも?

フィッシュフレンズって凄いかも!


フィッシュフレンズとは、釣りユーザー様に便利なサービス・還元メリットを提供することで多くの釣りユーザー様を集め、釣りユーザー様からの提供データを分析し、その結果をパートナー企業、釣具屋加盟店へのレポートとしてお渡しするデータサイエンス事業(データ分析事業)を行っているんだそうです。

すごくないですか!?

登録するだけで過去10年分の記事が無料でいつでも見れたり、会員同士で情報交換出来たり、様々な特典付きのイベントもあるんです。
 

定期的なアンケート&キャンペーン

毎月100万円をかけた釣りイベントを開催することでユーザーからの釣果情報を集めます。そして、毎月100万円イベントにてユーザーから得たデータを分析し、月次レポートを提供。ユーザー様には、イベント参加前に「今、何が欲しい」のかをアンケートで取得します。
 
そうすることで、ユーザー様にどんなことを求められているのかが分かるようになっているそうです。
得たデータを元に、商品開発・仕入れ・値決め・広告プロモーション検討を行う事が可能になり、データが集まるという仕組みになっています。
 

事前登録だけでこんなにも特典があるの!?

「FISHFRIENDS」総額1000万円分のクーポンを抽選でプレゼント
登録するだけでプレゼントが当たるキャンペーンをたくさん開催しています!現在サービス認知拡大の為に釣具屋さん等でもポスターを貼っているそうです。
 
サイト登録自体はとても簡単で1分程で完了。
こんなにも簡単なのに多くの特典があってビックリ!
 

情報の分かりやすさは、今後に期待

登録前のページにはキャンペーン情報しか書いていなくて正直何のサイトか分からなかったので、せっかく釣り環境を良くするために活動するのならば、キャンペーン情報だけでなく活動内容や会員で使える機能ももっと知りたいと思いました。
今後に期待したいですね。
 

抽選で1万円分のクーポンが当たる✨

そしてそして、今回はフィッシュフレンズさんが「フィッシュフレンズのフォロー&リツイートキャンペーン」というのを企画してくださったそうです✨
フィッシュフレンズさんのツイッターアカウントをフォローして特定のツイートをリツイートするとなんと!
10名の方に1万円分の釣具割引クーポンが当たるそうです。

Twitterキャンペーンの応募はこちら
※スマートフォン専用ページです
 
こちらはインスタグラムでもフォロー&リポストキャンペーンを開催していて、両方応募することもできるそうです。


Instagramキャンペーンの応募はこちら
※スマートフォン専用ページです
 
4月1日から5月31日まで開催しているそうで、これなら手軽に参加できると思うのでよかったら応募してみてください!
 
 
※この記事はPR記事です

uranの他の記事

うらんオススメ!夏の暑さに負けない釣行ファッション✨
女子会!キハダキャスティング&カツオキャスティング🐟
VIEW MORE

関連する記事

ニュース
海快晴アンバサダーに就任🌈さきごんオススメの使い方☝️
さきごん
2023年11月13日
商品・サービス
買ってよかった!おすすめアイテム5選♪
みょん
2023年4月25日
商品・サービス
春到来カツオキャスティング🌸まいまいお気に入りの新ジグとは・・🐟✨
まいまい
2023年4月21日
商品・サービス
【購入品紹介】2023春🌸Pegの「本当は秘密にしたい」アイテムはコレ!
Peg
2023年4月19日
商品・サービス
海快晴体験レポート🦖🌊
さきごん
2022年8月29日
商品・サービス
emimaruシロギス船へ🚢シケ後の荒喰い?!お天気のことなら海快晴でcheck🐠✨
emimaru
2022年8月27日