女性のための釣りコミューニティサイト

プロントの新しいロゴが可愛い♡銀座コリドー店のプレスイベントに参加してきました♪

ロゴが可愛い!!!

 

皆さん、プロントのロゴが新しくなったってご存知ですか?
今から33年前に銀座並木通り店をオープンさせたプロント。昼はコーヒーショップ、夜はショットバーのお店として続けてきたところから、ロゴだけじゃなく形態も少し変わるそうです。

 

普段は釣り情報がメインの本メディアですが、女性向けの可愛い情報が色々とあるようなので、プレスイベントにお邪魔してきました!

 

昼はカフェ!期間限定のメニューも

昼のメニューはこんな感じ。カフェメニューはもちろんのこと、パスタやサラダメニューも充実。
カフェ利用だけじゃなく、普通にランチでも使えちゃうところがプロントの便利なところだなって思っています。

 

今回は期間限定の「リッチストロベリーミルク(RED)」を頂きました♪

うん、やっぱりロゴが可愛い!…じゃなくって、味のことをお伝えせねば。

果肉入りのいちごミルクは、見た目の印象よりもさっぱりした感じで、とても飲みやすかったです!いちご好きにはたまりません。これはまた飲みたくなる味です。

あと、トッピングのチョコがハートになってて、細かいところまでこだわってるなぁって思いました。これはインスタ映えしそうな予感。

 

昼のスタッフさんの制服も紹介します。シャツは新ロゴのPRONT。エプロンは太陽と月。やっぱりロゴが可愛い(3回目)

 

イメージが変わった!夜はサカバに変身

プロントユーザーの方だったら分かるかと思いますが、先ほど書いたように以前までは「夜はバー」という感じでした。それが今回はサカバとして生まれ変わったようです。

 

夜の外観はこちら!
はい、酒場です。喫茶酒場で「キッサカバ」というようです。のれんのイラストが可愛らしいので、女性でも入りやすい気がします。

 

スタッフさんの衣裳も夜仕様があるようです。
シャツの文字が英語からカタカナになって、違った形での親しみが湧きますね。

 

こちらが夜のドリンクメニューです。レモンサワーとハイボール推しのメニュー構成。サントリーグループですし、きっとこのあたりのメニューは間違いない感じなのではないでしょうか。

フードメニューはサカバなだけあって「和」なメニューを感じますね。冷やしトマト、枝豆、このあたりはレモンサワーやハイボールとの相性いいですもんね~。

〆のメニューにはナポリタン等のパスタメニューがあり、ここはプロントらしさを感じます。

 

銀座コリドー店は4月10日(土)にオープン!

リブランディング1号店は今回の「PRONTO 銀座コリドー店」で、4月10日(土)にオープンだそうです!他の店舗については順次リブランディングの実施していくとのこと。楽しみですね!

sakana181203

釣りガール事務局です。初心者向けの釣り情報やイベント情報等を発信していきます。