釣りガール&女性アングラーのための釣りコミュニティ

2022年4月10日

オフショア好きが集まった!!

はい!Hazukiです✨
私の年間スケジュールの秋・冬は九州遠征が増えるのですが、今回初めて若手だけで船をチャーターしてきました!
オフショアでヒラマサを狙うのが大好きなパワフルな年代を集めて楽しい釣行となりました。

普段乗船名簿を確認してみるとなんと平均26歳のチャーター船!
(なんなら私は最年長!泣)

それでいてみんなオフショア歴が短い訳ではなく、幼い頃から釣りをしていたりと経歴は様々!
もちろん釣りをする上で緊張感を持って釣りをするのも大切だし突き詰めていくのが楽しかったりもしますが、若手だけで和気あいあいと釣りをするのがこんなにも楽しかったのは初めてでした★

魚はというと。。。
要所でヤズが食ってきたりと楽しむことができました。
もちろんヒラマサも要所で食ってきてくれてみんなで試行錯誤していました。

途中はキャスティング対決もあったりしてみんなのキャスト能力の高さに唖然としたり、やはりやることが面白いメンバー。

メーカー関係なくこういった繋がりが持てるのは本当に新鮮かつ幸せでした。
今年は色んな人とチャーターできたら嬉しいな✨

いい刺激をもらった最高の釣行でした💓

hazukiの他の記事

釣り遠征のススメ🎣荷物の準備やタックルバランスも紹介
初めての試み!渓流初挑戦!!
VIEW MORE

関連する記事

釣り報告
仙台遠征!スーパーライトジギング五目狙い!
らんちゃん
2024年4月10日
釣り報告
ビギナー必見!🌷タイラバで狙う東京湾ノッコミ真鯛🌸
れいな
2024年4月2日
釣り報告
春に狙いたいマダイ🐟emimaruタイラバデビュー✨準備編!
emimaru
2024年4月1日
釣り報告
青森の春は平舘海峡の真鯛ジギング⭐️
ERIKA
2024年3月30日
釣り報告
春の気配の3月🌸emimaru冬タチ釣り納め🐉
emimaru
2024年3月29日
ニュース
【和歌山県加太】タイラバチャンピオンカップ2024が4/1~7/31まで開催!
FUNC事務局
2024年3月28日