釣りガール&女性アングラーのための釣りコミュニティ

2021年7月3日

ついに竿先に異常が❣️

 

こんにちはあしかです?

先日、前回行った泳がせ釣りのリベンジに行ってきました❣️

 

この前の狙いは、あの根魚の王様とも呼ばれるクエ✨

購入したタックル入魂して、いざ勝負しましたが。。

釣れたのは大鯛?

 

もちろん、今回もクエ狙いで響灘へ?

出船してもらいました?

餌となるイカは、船長に準備していただいたので、今回は朝まずめからクエ狙いの泳がせができます❣️

朝日が綺麗で釣れそうな気配がムンムン?

 

しかし!やはりおもうようにはいきません?

アタリが無いままお昼を迎えて、、船長があちらこちらポイントを移動してくれました?

 

しかし竿先は異常なし?このまま異常なしで終わっちゃうのか。。?

 

気づけば、夕方の16時半をまわっていました?

でも諦めたくなくてひたすらロッドを握っては竿先を見つめ、その時をまっていると、、、

 

急に、ズドンッッ‼️今までに経験したことのないアタリが‼️

急いでビーストマスターをONにして、ハイパワー巻き上げ❣️私はロッドを押さえる✊

 

ついにNEWロッドの先が曲がりました?

どんどんどんどーーんっという引を味わいながら上がってきたのは、、、?

 

ついに初お披露目❣️

 

クックエ様?

クエックエックエ❤️

 

この子を皮切りに、アタリが‼️

 

ズズズずどーーーん❗️❗️

ものすごいあたりと共にビーストマスターONしましたが、、

 

まさかのハリス切れ。。80号のハリスもバッサリ。。

この子は一体どんなサイズやったんやろう。。

悔しいー???

 

その後ももしかして?を信じて竿先に集中❣️

すると、、ズドーン‼️

今回は上手く合わせれて、危なげなくあがってきました?

 

最高♡どちらもコアラちゃんだったけど、とっても満足?

いつも優しくて、何でも教えてくれる船長と、最高のロッド、ハイパワーリールのおかげで捕らせてもらったクエ?

全てに感謝?

次はサイズアップ目指したいとおもいます?

 

タックル情報

ロッド deep cover スタンディング ARA170

リール SHIMANO ビーストマスター6000

ライン オッズポート12号

ashikaの他の記事

今季最後の?イカメタル
さっちゃん✖︎みくみくちゃん企画!関西タコ釣り女子会!
VIEW MORE

関連する記事

釣り報告
仙台遠征!スーパーライトジギング五目狙い!
らんちゃん
2024年4月10日
釣り報告
ビギナー必見!🌷タイラバで狙う東京湾ノッコミ真鯛🌸
れいな
2024年4月2日
釣り報告
春に狙いたいマダイ🐟emimaruタイラバデビュー✨準備編!
emimaru
2024年4月1日
釣り報告
青森の春は平舘海峡の真鯛ジギング⭐️
ERIKA
2024年3月30日
釣り報告
春の気配の3月🌸emimaru冬タチ釣り納め🐉
emimaru
2024年3月29日
ニュース
【和歌山県加太】タイラバチャンピオンカップ2024が4/1~7/31まで開催!
FUNC事務局
2024年3月28日